新着記事

明石家さんま 手配師に!交際発展のリアル

芸能人と一般人の知り合い方としては、昨今「出会い系アプリ」が話題になっているが、こんな形もあるのかと驚かせられるエピソードが明かされた。

明石家さんまが6月4日、パーソナリティーを務める「ヤングタウン土曜日」に出演。
ジャニーズグループ「SnowMan」の佐久間大介に、女性を紹介しようとしたことを告白したのだ。

番組でアニメの話題で盛り上がっていた中、さんまは「佐久間君とLINE交換してるんですよ」と切り出し、「ちょっと佐久間くんを紹介して欲しいっていう綺麗な女性がいたんで。無理を承知で連絡先聞いて、『今度食事に』『さんまさんと一緒なら行かせてもらいます』って言ってくれているけど、まだ行けてないです」と説明した。
エンタメ誌ライターが内情を明かす。

するとその“彼女”とは、趣味のアニメのことだったといい、さんまは「そうか、と思って諦めてんねんけど。今は普通の女性は目に入らないみたい。せっかくの綺麗どころを」と残念がっていた。
とりあえず紹介が未遂に終わって、ファンも安堵したことだろう、とアサ芸プラスが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 大木凡人系メガネ姿&ショーパン太もも | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!