新着記事

小林幸子 紅白の“ライバル”不仲説は捏造

高齢者向けの演歌歌手から脱却する代わりに、〝ラスボス〟などといった寒いネタでオタクに魂を売り渡した小林幸子。

6月7日、彼女が美川憲一との〝不仲説〟について語った。

同日に更新された宮迫博之のYouTubeチャンネルに登場した小林は、宮迫とドライブをしながら車内トークを敢行。

自身もYouTubeチャンネルを開設している小林は、宮迫から「YouTubeで1番楽しかった企画は何ですか?」と聞かれ、「美川ケンちゃんとね、2人で銀座の『GU』でお買い物したんですよ」と答えた。

しかし、小林と美川といえば、演歌歌手としてライバル関係が取り沙汰されているため、宮迫は「紅白の時って、美川さんと衣装対決してるじゃないですか?」と『NHK紅白歌合戦』での〝衣装対決〟に触れる。

これに小林は、「いつも一緒に出てるから、対決しているように思われるんですけどね」「お祭りだったから、自分たちも楽しかったですよ」と、ライバル関係はマスコミが作り上げた構図であることを指摘。

「ケンちゃんとはね、すごい仲が良いんですよ」と続け、共にYouTubeを撮影するだけあり、実際は仲良しだと明かしたのだった。

その後も、「しょっちゅうメールでも電話でも話してるし、うちの旦那さんなんかとも一緒にご飯も食べるし」「仲良いですよ、すっごく」「私は大好きですね、ケンちゃんのこと」などと続けたが、宮迫は「今、GUの話されてて、美川さんの話されている時に、仲悪かったんと違うの?って思って」と不仲説を真に受けていたと告白する。

小林も「でも、ライバルっていう風にあれだけ周りが騒ぐから、マスコミの前では仲良くするのやめようねって言って、あえて距離を取っていた」など、マスコミが騒ぐあまり、本当に不仲を装っていたことも明かしたのだった。

世の中には悪質な報道がはびこっているものだ、とまいじつが報じた。

小林幸子 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 賀喜遥香写真集レビューが気色悪い?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!