新着記事

小沢一敬 が井戸田潤の子育てを「許せない」

お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が6月7日配信の冠番組「スピードワゴンの月曜TheNIGHT」に出演。
相方・井戸田潤の子育てについて物申すひと幕があった。

この日はお笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏とユースケをゲストに迎えてトークを展開。
番組終盤に育児についての話題となると、小沢は津田に「靴、何履いてる?」と質問。

戸惑う津田に小沢は、「俺ね、潤の子どもが女の子なんだけど、5歳ぐらいの時にブーツ買ってあげてたのよ。俺、マジさ、許せなくてさ。5歳の女の子はアニメのキャラクターが描かれた480円ぐらいの靴履いてほしいじゃん」と質問の意図を説明。
それに対して井戸田は、「ええ靴売ってるよ、今」「どこで480円の靴売ってんだ」とツッコんだ。

それでも小沢は、「5歳の子どもにブーツ買っちゃあいけないよと思ったの。わかるだろこの感覚」とダイアンに対して同意を求めたところ、井戸田は「全然買う。だってその時はもう一緒に住んでないし、もうとにかく良い物を買い与えて.」と言うと、小沢は「だからそれがダメだって」と再度ダメ出し。
井戸田は「いいじゃん、それが俺の子育てだから」と譲らなかった。

小沢はその後も小遣いについても言及し「幼い頃から贅沢を覚えないでほしいのよ」と真意を語っていた。
いずれにせよ、小沢にとって井戸田の子育ては「あま~い!」と考えていたようだ、とアサジョが報じた。

小沢一敬 – Wikipedia

こちらもチェック!
葉山奨之 シコふんじゃった。リメイク版で世界デビュー | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!