新着記事

アンミカ SNSに夫らの幸せショット公開も…

モデルでタレントのアンミカが6月9日、自身のインスタグラムを更新。
4月に第1子の男児を出産したタレントのすみれの自宅を訪れたことを明かした。

アンミカは《先日、夫婦同士仲良しで私にとって可愛い妹のような、旦那様にとって可愛い娘のような、すみれちゃんのお宅に出産祝いに遊びに行かせて頂きましたよ》《幸せいっぱいのお宅で、すみれちゃんの透き通るような優しい声で育つ赤ちゃんに、いきなり低音ボイスで話しかけたので、ちょっと初めは落だったけど、、、》と報告した。

そして、《旦那様が抱っこして落ち着いたところに、私も出来るだけ声を出さず抱っこさせて頂き、すやすやと胸で眠ってくれましたよあ~~幸せすぎました》と喜びを露わにし、夫で米国人実業家のセオドール・ミラーさんとアンミカ、すみれ親子の4ショットを投稿している。

一方、ネット上ではなぜかアンミカの夫のミラーさんに注目が集まっている様子。
アンミカはその後、現在に至るまで〝調査〟の結果を明らかにしていない。
ファンはすみれの赤ちゃんよりもそちらの方が気になっているようだ、とまいじつが報じた。

アンミカ – Wikipedia

こちらもチェック!
水卜麻美 が結婚していた?リアル過ぎる夫婦関係 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!