新着記事

中居正広 最高体重更新にボヤキが止まらない!

タレントの中居正広が6月11日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「中居正広ON&ONAIR」に出演。
最高体重を更新したと明かした。

この日、野球トークをしていた中居は突然話題を変え、「ところで今、僕が人生の.今、体重がMAXになってるんですね。はい、MAXです。63をオーバーしつつあるという」と告白。
さらに「これはよくないなと思って、ちょっと意識して絞り出そうかなと思ってます」とダイエットを示唆した。

増量した原因については「わかっています」と断言し、それは酒をやめたことだという。
最後は「ということで、私やせますんで」とダイエットを宣言。
それでも「やせるにはどうすればいいんですか?このお腹とか」「全部Lになったね。もうMは全部ダメ」「お酒を断ってのダイエットってものすごく大変ですよ」など、ぼやきは止まらない様子だった。

ネット上では《中年は太るもの》《酒とかタバコとかやめると太っちゃうんだよね》といった共感の声が続出。
中には《63キロなら平気だろうに》と、まだ大丈夫だとする声もあった。
中居も木村を見習って、昔のデニムを穿いてみる?、とアサジョが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
稲村亜美 に続く神スイングを凌駕した袴田彩会 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!