新着記事

奥津マリリ 美バスト映える圧巻のボディ披露!

女性アイドルグループ・フィロソフィーのダンスの奥津マリリが、14日発売の『FLASH』に登場した。

2015年に結成され、ファンクやソウルを基調にした楽曲で人気を集めている『フィロソフィーのダンス』。
同号では、17日発売のFLASHデジタル写真集『プロポーズ』から、美バストが映えるビキニカットなど、圧巻の“マリチチ”が印象的な厳選カットを公開している。

2019年には映画初主演を果たし、現在放送中のドラマ『理想ノカレシ』と『探偵が早すぎる春のトリック返し祭り』の連続ドラマ2本に出演するなど、女優として活躍の幅を広げている。

人気女優へと成長を続ける堀の、透明感を切り撮ったグラビアとなっている。
また、グラビア界屈指のスタイルの持ち主でもあるタレントの佐藤美希が登場。
他にも、2021年デビューのアイドルグループ・きゅるりんってしてみてのチバゆながグラビアページに登場。
“可愛くなりたい女のコの休日”をテーマに、水着姿を披露している、とリアルライブが報じた。

奥津マリリ – Wikipedia

こちらもチェック!
柄本時生 離婚で前田敦子と再婚の可能性!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!