新着記事

ローランド の背後に1万人の生き霊?

実業家のローランドが6月9日、自身の公式YouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。
霊視芸人のシークエンスはやともに霊視をしてもらったところ、思わぬ結果が判明した。

はやともに自宅を霊視してもらっただけでなく、自身も“生き霊鑑定”してもらう内容だ。
本来は生き霊鑑定が専門というはやともは、「水商売の人は基本的に多くてドロドロです」と語りつつ、鑑定を始めた。

さらに「ローランドさんの場合、つき方がほぼ神」だといい、たくさんの芸能人を見てきた中でも初めてだという。
最後にはやともは、「こんな人も見たことないです」とローランドを絶賛していた。

しかし、ネット上では《どうやって1万人いるって確認したの?》《神には生霊なんかつかんやろw》《この際だし私もついとこうかな》など疑いの声が殺到。
“1万人の生き霊”というのは、よくあることなのか、レアなケースが重なっただけなのだろうか、とアサジョが報じた。

ROLAND (ホスト) – Wikipedia

こちらもチェック!
遠野なぎこ 震えて目の焦点合わず…心配と不審の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!