新着記事

平愛梨 感動的なエピソードを紹介、称賛の声

早朝6時から「人の優しさに救われた」と感動的なエピソードを紹介したタレント・平愛梨に対し、「本当に素敵!」との声が集中している。

夫でサッカー日本代表・長友佑都との間に3人の男児をもうけている平は、新幹線の改札につながっているというエスカレーター前で遭遇した「優しい人たち」への感謝の言葉を、6月13日更新のインスタグラムで綴った。

その日、平は3人の息子を連れて品川から地方へ向かう用事があり、朝6時に出発する新幹線に乗らなければならなかったという。

まだ幼い三男を抱っこ紐で抱え、長男と次男はベビーカーに乗せた状態で「品川駅でよく利用する改札に向かうエレベーター」へと向かったが、「使える時間が朝7時~だった!!ガーン」と落胆。

「どうしたらいいんだ!?」とパニックになっていると、「エスカレーター前にお兄さん集団が現れた!!」という。

困った平は「つい『すみません!!子供達と一緒に上まであがってもらえますか?』と声をかけてしまった!!」と手助けを求めたという。

すると、「集団のお兄さん達」からは、「いいですよ!」との返答があり、「快く子供達に優しく言葉をかけてくれて中々ベビーカーから降りようとしなかった2人がすぐおりて一緒に上がってくれた!さらに『ベビーカー持ちますよ』とベビーカーまで持ってあがってくれた!!!!」「優しい人たちでよかった」と感謝。

子供たちの様子についても「お兄さん達のお陰」で、「眠気を覚まし元気を取り戻しその後もご機嫌に過ごしてくれた!」と語る平。

続けて、「お出かけする時は人に迷惑かけないようにしなきゃ!!と気を張ってるけど子供の気持ちはいつどうなるかわからない。親の言うことより誰かの言葉を素直に受け入れてくれることのほうが多かったりする」と、子供を連れた外出の難しさを改めて肌で感じたようで、「なので朝から本当に有り難かった。ベビーカーまで運んでくださり人の温かさに朝からジーンとしました。この場をかりましてありがとうございました」と綴っている。

多くの拍手喝采と、微かなナゾを残した平のエピソードだったと言えそうだ、とアサジョが報じた。

平愛梨 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダウンタウン ヒデ中山の話に視聴者ハラハラ.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!