新着記事

田中卓志 素敵!!岸優太をフォローしジャニオタ絶賛!!

共演者の悪ノリを止めて、ジャニーズタレントをフォローした。

ジャニーズオタクは田中に喝采を送っている。

岸は最近、デジタル時計が欲しくなったと口に。

そこで時計店のスタッフが特別に出張サービスし、最新の時計を持ち込んだ。

持ち込まれたデジタル時計の数々を見て岸は「ギラギラしてますね!」と興奮。

有吉は「これだけやってもらったら絶対買わなきゃいけないし、1本じゃ済まないよ?悪いけど」と冗談を飛ばした。

有吉は「それと4万のやつで30万円」と暗に購入を促した。

スタッフが岸のために、9日後発売の時計を特別に持参したと明かすと岸は「めちゃくちゃ迷う」と困った表情。

収録終了時間が迫り、岸が「時間の問題で選びきれない」「今日はナシ」と告げると周囲は「うそでしょ?」と嘆いた。

後日、岸が時計を購入するところを撮影することを条件に、購入をいったん取りやめることを受け入れた。

かつて『とんねるず』の番組で高級時計を買わされたこともある田中。

岸への優しいフォローを、ジャニーズファンは絶賛していた。

高額のものを買うのがバラエティー番組の掟だ、との考えはよろしくない、とまいじつが報じた。

田中卓志 – Wikipedia

こちらもチェック!
BTS 原爆Tシャツの件は完全スルーで活動休止を報道 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!