新着記事

木下優樹菜 の“韓国人説”否定動画に呆れ

元タレントの木下優樹菜さんが6月15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。
木下さんは「アニハセヨ~、パクユキナイムニダ~」とあいさつ。

「何でパク優樹菜か、この16年間くらいずっと言われ続けてたから知ったんだよね。なんか日本で、この辺の名字の人は在日率が高いみたいな」と切り出すと、自身に〝韓国人説〟があることを告白した。

続けて、「韓国人じゃない、って否定することが、韓国の人にめちゃくちゃ失礼じゃない?別によくない?だから絶対否定したくなかった」と明かし、「マジ、ムカつく!まず失礼!何も知らないくせにマジ言うな!って感じ。韓国の方にマジ失礼。だから否定したくなかった」と怒りを滲ませた。

また、スタッフからの「親族に韓国の方はいらっしゃいますか?」という質問には「ないです。生粋の下町生まれのお母さんとお父さんから産まれました。下町育ち、下町生まれの江戸っ子の木下優樹菜でございます」と説明した、とまいじつが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
東原亜希 近影に視聴者からツッコミ殺到 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!