新着記事

草なぎ剛 これまで「節約したことない」!

俳優の草なぎ剛が6月12日、「草なぎやすとものうさぎとかめ」に出演。
これまで「節約をしたことがない」と照れながら明かした。
この日の放送は「節約」がテーマで、草なぎは冒頭から「僕、節約したことない」と告白。

さらに「大人だから、恥ずかしいからあまり言いたくないんだけど。すぐ買っちゃうんですよ。でも何となくわかっているの」と衝動買いするタイプであることを明かした。

「環境に優しいか」といった意味での「節約」は考えてはいるものの、お金を使うことについては「節約も大事だと思うけど、極端な話、いつか死んでしまった時、天国にお金持っていけないなと思って。だから、自分で働いたお金は生きている間に使い切ってやろうと思って」と明かした。

共演者の海原やすよ・ともこの海原ともこが「じゃあ、ご飯は草なぎさんのおごりでお願いします」とジョークを飛ばすと、草なぎは「いいよ、いいよ」と快諾していた。

ネット上ではこの草なぎの発言に、《お金あるからあなたは節約しなくて大丈夫》《ジーンズにお金すごい使うもんね》《いいやん。SMAPがケチだったら夢がない》など賛同や同意など肯定的な声が多数寄せられた。
この太っ腹な行動こそがスターであり続ける所以なのかもしれない、とアサジョが報じた。

草彅剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 の“韓国人説”否定動画に呆れ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!