新着記事

玉井詩織 オモウマい店出演にブーイング

6月14日放送の『ヒューマングルメンタリーオモウマい店』に、アイドルグループ『ももいろクローバーZ』玉井詩織が出演。
ワイプ芸に対し、ネット上で賛否の声が上がっている。

玉井の他、ゲストに和田アキ子、小泉孝太郎が出演。
番組は、大分県日出町の「でんすけ食堂」、群馬県前橋市の「焼そば大和茶家」を取り上げた。

ワイプに登場した玉井は、料理に対して、「盛り盛り!すごい!」と感動。
そして美味しそうに食べるお客さんに対し、「付いてるよ!付いてるぞ本当においしいんですね。食べっぷりがいい!」「一口がもういっぱい食べて~」「ずっと口動かしてる!すご~い」などといったように、終始実況をしてみせた。

しかし、絶えず玉井がワイプで抜かれていたことを、不快に思う視聴者もいた様子。
近年は、MCのヒロミや『バイきんぐ』小峠英二のコメント頼みなことが多かった同番組。
良くも悪くも玉井が新風を吹かせてくれたことだろう、とまいじつが報じた。

玉井詩織 – Wikipedia

こちらもチェック!
東原亜希 近影に視聴者からツッコミ殺到 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!