新着記事

ギャル曽根 のYouTubeは人気の一方、小倉優子は…

テレビやCM、イベントにもひっぱりだこの「ママタレント」。
バラエティ番組やSNSなどを通して発信される、自身のライフスタイルと育児を両立しているさまは、悩みを持つ全国のママから憧れの対象として支持されている。

結婚、出産した女性タレントたちはなんとかこのポジションを獲得しようと、自己ブランディングに余念がないが、その競争は過酷だ。
人気のバロメーターとして業界関係者も注目するYouTubeチャンネルだが、BIG5の中でYouTubeでもっとも成功しているのが辻の『辻ちゃんネル』で、登録者数110万人、総再生回数は3億6600万回以上と圧倒的だ。

これにギャル曽根、藤本美貴、北斗晶らのチャンネルが続き、登録者数ではギャル曽根が40.1万人、藤本が19万人、北斗が23.1万人、総再生回数ではそれぞれ4300万回、4700万回、3200万回という形で争っている。

だが唯一、小倉の『ゆうこりんチャンネル』のみ、2021年3月のスタートから1年が過ぎても登録者数は3.8万人ほど、総再生回数は300万枚ほどと大差を付けられている。

特にギャル曽根の『ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」』は小倉よりも2週間ほど遅れての開設だが、小倉に登録者数でも総再生回数でも10倍以上の差を付けるなど圧倒している状態だ。
YouTubeライターがこう分析する。

バラエティ番組の企画で早稲田大学教育学部を受験することを発表し、もっか猛勉強中の小倉。
タレントとしての生き残りに必死なのだろうが、むしろそうしたタレントの“リアル”を赤裸々に見せられれば、他のママタレたちと一線を画することもできるのかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

ギャル曽根 – Wikipedia

こちらもチェック!
土屋太鳳 “強調した”写真でラインまでくっきり | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!