新着記事

村上信五 が「おかん」と呼ばれるワケとは

関ジャニ∞はデビュー時の8人から7人、そして現在の5人体制となった。
ジャニーズタレントでトップクラスの司会者に上りつめた村上は、生粋のおせっかい焼き。
マネージャーの凡ミスを、タレントはたびたび話のネタにする。

SMAP時代の香取慎吾がテッパンネタにしていたのは、グループ時代のチーフマネージャーで、現在は自身と稲垣吾郎、草なぎ剛が所属する株式会社CULENの代表取締役である飯島三智氏。
同番組で香取がパロディキャラの「デニス・カッドマン」に扮していたため、コントを収録する日だった。

もちろん2人は初対面。
焦った飯島マネが香取に電話をかけると、起床したばかり。
ものすごい剣幕で怒鳴り散らした飯島マネは、「あんた、どこにいるのよ!もうスタジオにカッドマンが来てるのよ!カッドマンが収録に来てるのよ!」とずっと間違えていた。

時として、タレントを上回る強烈な天然マネージャー。
今後もネタにされること必至だ、とアサジョが報じた。

村上信五 – Wikipedia

こちらもチェック!
丹生明里 下着と水着は必要?「見たくない」の声も | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!