新着記事

和田アキ子 恋愛興味ない若者に助言し疑問の声

この日、番組では、内閣府発表の「令和4年版男女共同参画白書」で、20代の独身男性の4割が「デート経験なし」という結果が出たことなどを紹介。
「これまでデートした人数」というアンケートでも、男女とも20代で「デート経験なし」が最も多い結果になったと言い、スタジオからは驚きの声が上がっていた。

その後、番組では出演者の間で、どの程度デート経験があるかの話題で盛り上がっていた。
さらに、番組エンディングの中で和田は再びこの話題について振り返り、「今、考えてみたら、20代の若者たちに『デートした経験あるか?』ってちゃんと答えられるのはここで朝日奈央ちゃんだけちゃう?うちらの昔の話してもしょうがない」と自虐。

しかし、この発言にネット上からは「そんな言葉初めて聞いた」「信頼できる人なら、同性でも異性でも何人いたっていいじゃん」「意味不明」「意味がわからなかったんだけど同性をないがしろにしろってこと?」「恋愛興味ない人いてもいいでしょ」というツッコミが集まっていた、とリアルライブが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
川村エミコ 爆裂バスト女芸人の魅力が最大限に!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!