新着記事

泉ピン子 意外な女優を絶賛

泉ピン子が、20日放送の『ノンストップ!』に生出演。

バナナマン設楽統などレギュラー陣とのトークが話題となっている。

これに設楽が「もうすぐ行く予定です」と語ると、坂下千里子は「今日、行きましょう!」と慌ててフォローした。

>>さんま、泉ピン子に禁断のトーク?

さらにピン子は設楽のズボンの裾を見て「今日、ズボン上げすぎね」とアドバイスすると、井戸田潤は「スタイリストさん聞いてますか!」と呼び掛けるなど緊張感はあるも、同番組に詳しいピン子に視聴者から驚きの声も上がっていた。

久々のテレビ出演なのか、ピン子は「うれしいわ、生存確認。まだ生きております。テレビに最近出るのは生存確認」と、自分の無事を知らせるツールだと自虐した。

これに井戸田が「いやいや」と相づちを入れると、直後、ピン子は「あんた、『いえいえ』ってウソついちゃだめよ!」とチクリ。

他にも、通販「ディノス」のランクがゴールドであると明かすなど、バイタリティの高さが判明した。

スタジオでは和やかながらも、時折ピリつく雰囲気ではあったが、芸歴50年以上、74歳の彼女に「ずっとピンピンしててほしい!」「ピンピンなくらいご健在で安心しました」「ピン子さん見ると元気になるーーー!」という声も寄せられていた、とリアルライブが報じた。

泉ピン子 – Wikipedia

こちらもチェック!
中岡創一 『イッテQ!』でダンス講師に無視される? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

最新記事

必見!