新着記事

小芝風花 “指入れ挿入”いたずらを暴露!?

女優・小芝風花のイタズラな「性癖」が暴露された。

公開間近、主演を務めた映画版「妖怪シェアハウス」の絶好調ぶりが思わぬ波紋を呼んでしまったのだ。

放送記者が語る。

映画の完成披露試写会には主演の小芝は元より、お岩さん役の松本まりかやぬらりひょん役の大倉孝二など主要キャストが総登場。

その後も共演者同士の和気あいあいとしたやり取りが続いたが、ここで座敷童子役の池谷のぶえから思わぬクレームが飛び出したのだ。

池谷の衝撃の「指入れ挿入」告発に、大倉もすかさず反応。

「主に俺だよ~」と絶叫するのだった。

これには、大倉も「もう47歳だぜ」とやさぐれてみせるばかり。

かつては、王道の清純派女優として近づきにくいイメージだった小芝だが、ドラマや映画の主演が相次ぎ、状況が一変。

ぶっちゃけキャラにも注目だ、とアサ芸プラスが報じた。

小芝風花 – Wikipedia

こちらもチェック!
土田晃之 職場の安全と働き方について語る | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!