新着記事

ヒコロヒー “霜降り明星”せいやへの思いを語り話題に!!

女性芸人のヒコロヒーが、大学の後輩である『霜降り明星』せいやへの思いを語り、話題を呼んでいる。

6月17日、ヒコロヒーは前週9日に引き続き、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルで配信されている『納言』薄幸の番組『納言幸のやさぐれ酒場』に出演。

「ツッコまれて気持ちいい芸人」を明かしあった前回に続き、「ひな壇にいると一番安心する芸人」について語った。

ここでヒコロヒーは、「最近の現場で『うわ、本当にこいつスゴいな、助かったな』っていうのがせいや」と、後輩であるせいやの名前を口に。

この動画はせいや自身も見ていたようで、同日にはさっそく、ツイッターに当該部分のスクリーンショットをアップし《呑み友達が褒めてくれてた!また焼酎と揚げ出し茄子で乾杯しよ~》とツイート。

美人芸人として、顔ファンやガチ恋勢も多く抱えるヒコロヒー。

ファンは、せいやに嫉妬心を抱いてしまうかもしれない、とまいじつが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!
ケイン・コスギ 劇場版/仮面ライダーリバイスに出演!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!