新着記事

ケイン・コスギ 劇場版/仮面ライダーリバイスに出演!!

「仮面ライダーリバイス」は、主人公の五十嵐一輝が家族を守るため、自身に宿る悪魔のバイスと契約を結ぶことで、一輝は「仮面ライダーリバイ」に、バイスは「仮面ライダーバイス」に変身。

1人で2人の最強コンビとなるライダーの活躍を描く。

記事によると、今作でケインが演じるのは、すべての悪魔の始祖・ギフと契約をした男・アヅマ、そして、異形の変身ベルトによって、超人的な身体能力と格闘術を持つ「仮面ライダーダイモン」に変身して、仮面ライダーリバイスたちを圧倒する悪役キャラだ。

肉体を生かしたハードなアクションに挑戦しているそうで、「仮面ライダーに出演するのが長年の夢だったので、出演依頼をいただいたとき、飛び上がるほどうれしかったです!」とコメントを寄せている。

また、これにより、スーパー戦隊シリーズ、ウルトラシリーズ、仮面ライダーシリーズの3大特撮ドラマシリーズへの出演を達成。

さらに、史上初めて3シリーズ全てで変身ヒーローとしての出演を果たすことになった。

2007年にはハリウッド映画「DOA/デッド・オア・アライブ」でハリウッド・デビューを果たし、14年公開の「TEKKEN2:KAZUYA’SREVENGE」でハリウッド映画初主演を飾った、とリアルライブが報じた。

ケイン・コスギ – Wikipedia

こちらもチェック!
山田優 外国人も大興奮!?のヘソ出しセットアップ姿 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!