新着記事

楽天ガールズ 猛烈バストを揺らしながらダンス!!

台湾プロ野球「楽天モンキーズ」のチアガールズチームは「楽天ガールズ」。

その熊霓のバストの爆裂ぶりが凄すぎると、話題になっている。

ネット上でも「コロナが落ち着いたらションニーちゃんを見に台湾に行きたい。野球は全く興味ないけど」「このバストはまさに規格外。親会社が同じなんだから、日本の楽天にも出張チアしに来てくれないかな」「台湾プロ野球最高だな。中国は絶対に攻め入ってくるなよ!絶対だぞ!」などといった声が上がっている。

スポーツライターが言う。

台湾のチアガールズチームには他にも美女がたくさん所属しており、6月29日には中信兄弟の人気チアリーダー・チュンチュンの2nd写真集も発売される。

自分好みの美女を探してみてはいかがだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

Rakuten Girls(@rakutengirls) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
近藤真彦 未だ犯人は捕まらず…”遺骨事件” | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!