新着記事

クレイジージャーニー レギュラー復活も嫌な予感?

10月から伝説の番組『クレージージャーニー』がレギュラー復活するニュースに、ネットでは「めちゃくちゃ嬉しい」「ワクワクする」と喜びの声にあふれている。

放送されるのは月曜21時からの1時間だという。

19年8月のスペシャルで、事前に準備した生物をあたかもその場で発見したような演出が問題視され、打ち切りになっていた同番組。

さらに月曜21時と言えば、フジテレビの月9ドラマ、『しゃべくり007』が裏に控える激戦区であり、また月曜19時からのラインナップから見ても、『アイ・アム・冒険少年』、『CDTVライブ!ライブ!』とむしろ視聴率が圧倒的に悪い番組が並び、視聴者の流入はなかなか期待できない。

しかも、こちらも過剰演出で波紋を呼んだ『冒険少年』と同じ曜日ということで、より厳しい目が注がれるだろう。

番組の見どころは、そんな異世界を案内してくれる“狂気の旅人”たちだが、その主力でもあった危険地帯ジャーナリスト・丸山ゴンザレスは番組からヒントを得た形で、自身のYouTubeチャンネル『丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー』でアウトロー系の人物と対談するなど、YouTubeに注力しているフシも見られる。

これまでの番組ファンはもちろん、新規の視聴者を満足させられるソフトを毎週提供することが、果たしてできるのだろうか、とリアルライブが報じた。

クレイジージャーニー – Wikipedia

こちらもチェック!
蛙亭 イワクラと吉住がガチ喧嘩!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!