新着記事

水川あさみ 映画監督デビュー!期待がかかるワケ

様々な監督陣による短編映画企画「MIRRORLIARFILMS」第4弾の公開日が9月2日に決定。

俳優・斎藤工やムロツヨシ、女優・池田エライザとともに女優・水川あさみが監督を務めることが明らかになった。

“変化”をテーマに総勢36名のクリエーターがオムニバス形式で4シーズンに分けて短編映画を公開するこの企画。

水川は、夫でもある窪田正孝とタッグを組み、繰り返す日々の中、些細なきっかけで変わっていく男の姿を描く「おとこのことを」で監督デビューを飾る。

初監督に挑戦する水川は、「すごく貴重な体験をさせていただきました。いちばん身近で知っている監督という職業のはずなのに、こんなにも知らないんだという発見がたくさんあった」とコメント。

しかし、一体なぜ水川が今回監督デビューすることになったのか。

水川の初挑戦を不安視する声がある一方で、期待するこんな声もある。

まずは初監督作品のお手並み拝見だ、とアサジョが報じた。

水川あさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
上野樹里 “じぞ恋”最終回にガッカリ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!