新着記事

水川あさみ 夫とのバックハグ密着ショット

3日に自身のインスタグラムを更新した女優の水川あさみさん。

水川さんは、ファッション&カルチャー誌「i-DJAPAN」にて掲載中の夫で俳優の窪田正孝さんとのインタビューからのグラビアショットを投稿しました。

夫婦での密着ショットを投稿し、24時間後には25万件超のいいね!

モノクロで撮影した写真は、いずれも互いへの信頼度が見て取れる貴重な夫婦ショットとなっています。

水川さんは「写真は友人である山田智和@tomoymdが素敵に撮り下ろしてくれました。『おとこのことを』のインタビューもあります。是非」とするなど、モードな写真の立役者へ感謝の文言も。

夫婦ショットの反響はとても大きく、水川さんの普段の投稿の実に5〜7倍ものいいね!

バラエティ番組でのエピソードトークや互いのSNSに登場するなど、仲睦まじいことで知られていますが、水川さんは現在、短編オムニバス映画シリーズ「ミラーライアーフィルムズ」のシーズン4にて監督に初挑戦し、窪田さんを主演俳優として起用しました。

舞台挨拶にて、水川さんは監督業に挑戦したことについて「できるのか不安だった」としながらも、「わたしがやりたい意図をくみ取ってくれて演出しやすい人は誰だろうと考えたんです」と明かし「家に帰ったら窪田くんがいて『何でも言える人がいた』と思ってお願いしたら快く受けてくれた」と語るなど、表現者としてお互いをリスペクトし合っていることがよくわかるエピソード披露。

インスタグラムでも同作品のスタッフらと撮った写真の中に、仲良く並んで笑顔の写真を投稿しており、夫婦共演を喜ぶ声が多数寄せられています、とQuick Timezが報じた。

水川あさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
竹内涼真 『六本木クラス』で“経験ゼロ”だった | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!