新着記事

えみっくす 激似!!”デブ業界の橋本環奈”

自ら〝デブ業界の橋本環奈〟を名乗るインフルエンサー・えみっくすが、6月23日に自身のインスタグラムを更新。

圧倒的なボリューム感と橋本環奈そっくりの容貌に、ネット民から驚きの声が上がっている。

えみっくすは、LL~5Lサイズ専門のロマンティックガーリーブランド『タベルノスキー』の衣装を纏った写真を投稿した。

かなりお気に入りらしく、《わたし最近さらにめちゃくちゃアゴに肉ついてしまって、過去のタベルノスキーのチョーカー風のデザインのものだいたい苦しかったりあご肉寄ってしまうようになってしまって悩んでたけど、これはゆとりあって着心地よくて好き胸元あざとさに、男子がめちゃくちゃ喜んでくれる》とコメントしている。

ポッチャリ美人と言えば、元フジテレビアナウンサー・加藤綾子に似ていると話題になったお笑いコンビ『駆け抜けて軽トラ』の餅田コシヒカリが記憶に新しい。

ポッチャリ業界でのえみっくすの登場は、餅田以来の衝撃となっているようだ、とまいじつが報じた。

えみっくす🐷❣️(@emix_momoka) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
新山千春 交際相手とのデートを赤裸々告白!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!