新着記事

本田真凜 3姉妹揃ってしゃべくり007に登場!

フィギュアスケートの本田真凜、望結、紗来の3姉妹が、6月20日放送の「しゃべくり007」に出演した。

スタジオに驚きの声があがる中、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「他に誰がいらっしゃる?」と尋ねると、望結が「一番上にお姉ちゃんで、その下にお兄ちゃんがいて、真凜、望結、紗来」と説明した。

また、真凜は上田を「パパに似てる」と言い、本田の父が写った家族写真が登場。

また真凜は、その写真について「たぶん、これ父親が提供したんですけど、すごい一番。ピークです」と笑わせ、有田哲平は「どっちかっていうと徳井みたい」と指摘していた。

一般人なので顔出しNGということだろうが、3姉妹の姉だけに美人なのでは!、とアサ芸プラスが報じた。

本田真凜 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉高由里子 過去最高ボディに!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!