新着記事

山口真帆 渋谷凪咲と共演!!驚きの組み合わせに戦慄

2018年末の暴行事件で、一躍時の人となった元『NGT48』の山口真帆。

騒動の収束以降、あまり名前を聞かなくなった彼女が、久しぶりに世間を賑わせている。

それは、6月23日に放送された『ニンゲン観察バラエティモニタリング』でのことだった。

出演自体は全く珍しくないが、この日は〝共演者〟を巡って特筆すべき点が見られたのだ。

なんと、この日の放送には『NMB48』現役メンバーの渋谷凪咲が出演。

当人同士はVTRを見て笑顔を浮かべていたが、視聴者はこの組み合わせに衝撃を受けた模様。

また、こうした影響があってか、放送後「山口真帆」がツイッターのトレンドワードにも入っている。

収録は2本撮りだったのか、2人の共演は30日も放送予定。

だが視聴者としては、素直に楽しく観ることはできないだろう、とまいじつが報じた。

山口真帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
土屋太鳳 チョコを口移し..!?衝撃シーンに興奮と悲鳴 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!