新着記事

明石家さんま 長澤まさみの電話番号を子役使って…!?

明石家さんまが6月25日放送の「ヤングタウン土曜日」で、長澤まさみを絶賛するひと幕があった。

番組中、タレントの二瓶有加から共演者の連絡先の聞き方について質問されたさんまは、次のようにアドバイス。

それが苦手という二瓶は「私なんかがおこがましいって思っちゃう」などと話していたが、ここでさんまは秘話を明かす。

長澤に直接聞かなかったことを後悔しているのだった。

そんなさんまが、ドラマの打ち上げで、若い頃の長澤と同席した際のこと。

機転を利かせて笑いを取った長澤を絶賛したのだった。

お笑い関係者が言う。

さんまは、そんな彼女が愛おしくて仕方がないのだろう、とアサ芸プラスが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
小嶋陽菜 Youtubeサムネが日に日に過激化!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!