新着記事

ジュキヤ 友人への差別的イジリが物議

ユーチューバーのジュキヤが、動画内でウンパルンパというユーチューバーに対し“色覚異常イジリ”を繰り返し、ネット上で物議を醸している。

アパレルショップで、ジュキヤ含め6人のユーチューバーのコーディネートを「原色以外は分からない」という色覚異常のウンパルンパが考えるという企画になっていた。

さらに、まっ黄色のシャツを手に取ったウンパが「オレンジっぽい黄色ですよね」と色を間違えると全員が大爆笑していた。

しかし、この動画にコメント欄などからは「見てて不快」「自分たちは面白いかもしれないけど影響力ある人間のすることじゃない」「こういういじり方どうなの?」「色覚異常いじりは見ててやだな」「ジュキヤ性格めっちゃ悪いよな」という批判の声が続出する事態になっている、とリアルライブが報じた。

YouTuber – Wikipedia

こちらもチェック!
松嶋尚美 の“愛され術”は「ただの非常識」? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!