新着記事

松嶋尚美 の“愛され術”は「ただの非常識」?

失礼と愛嬌のギリギリなラインを攻め、結果的に大物芸能人たちから寵愛を受ける.

元お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美による“愛され術”にスポットが当てられている。

飾らない気さくなキャラと天然な発言が人気の松嶋だが、それは相手が超大物であっても変わらない。

6月25日放送の「モモコのOH!ソレ!み~よ!」では、ゲスト出演した松嶋によるトンデモ発言エピソードの数々が紹介された。

加藤の肩をポンポンと叩き、後ろから近寄ったものの、その人物は加藤ではなく、俳優・高橋英樹だった。

ほかにも、20歳ほど年上の志村けんさんには共演時に服装をダメ出しした過去も。

その際、志村さんは「そうかなぁ」とあまりピンとは来ていなかったというが、松嶋は「たまたまテレビ見てたら、裏原のブランドを着てはったから、変わった~って思って」と、志村さんの私服の変化を発見。

これに西川ヘレンが「なかなか言われないから、言ってもらってよかったんじゃないですか?」と志村さんの心情を察すると、ハイヒール・モモコも「大物の人には、周りもどんどん言いにくくなるからね」と松嶋の巧みな距離の詰め方に感心していた。

ほかにも、マサチューセッツ工科大学を「どこの摂津の大学ですか?」と大阪の大学だと勘違いしていたエピソードも有名で、松嶋のぶっとんだ天然ぶりを物語っている。

失礼と思われても仕方がない場面もあるが、実際に大御所から可愛がられ続けており、やはり彼女にしかできない独自の“愛され術”なのだろう、とアサジョが報じた。

松嶋尚美 – Wikipedia

こちらもチェック!
りんたろー。 漫才で“ある予言”をしていた | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!