新着記事

永野芽郁 はスイーツNG?番組で手をつけず

俳優の永野芽郁が6月30日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演。

スタジオで出されたあるメニューをほとんど口にしていなかったとして、「事務所NGなのかな」と勘ぐる視聴者が続出している。

「みなさんの夏の定番グルメが知りたくて」と永野が切り出し、出演者がそれぞれ持ち寄ったメニューに舌鼓を打った。

広末はところてんとともに、地元の果物・小夏を自らむいて振る舞った。

続けて、撮影場所の夜会ハウスに段ボールが持ち込まれた。

中にはフランス産の高級チョコ、モンブラン、溶けないアイス、冷やしたみたらし団子が入っていた。

「現場でいつもお菓子食べてる」と明かした西島は、みたらし団子を食べて思わず「おいちい」と赤ちゃん言葉を口にして広末、永野を大笑いさせた。

あんなにおいしそうなスイーツを食べなかったのだとすれば、もったいないとも思えてしまう、とまいじつが報じた。

永野芽郁 – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉優子 が「ひと月に2度」も髪をカット | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!