新着記事

山田優 のSNSに“ガーシー信者”が突撃

暴露系ユーチューバーの〝ガーシー〟こと東谷義和氏のツイッターアカウントが凍結。

その原因は、俳優・小栗旬に関係しているようだ。

党首の立花孝志氏が6月29日、自身のツイッターを更新し、《東谷義和です!ツイッターアカウント止められました。、小栗旬の画像あげたら。めちゃくちゃムカつきますこのアカウントで緊急避難的にやりますので僕のアカウント拡散させて欲しいです!!》と、東谷氏のメッセージを転載した。

また立花氏自身も《ガーシーのツイッターが凍結!腐った権力の嫌がらせか?トライストーンの小栗旬氏の公然わいせつの証拠写真載せたのが原因か?楽天の三木谷社長の乱交パーティーをばらした報復かも?》とツイートしている。

小栗が所属する事務所トップの名前を出し、《草薙くんが逮捕された事あんの知ってるよな?選挙中やけど、立花党首からガンガン行ってと言われたからwいきまっせ!!》などとツイートしていた。

インスタグラムのストーリーズでは、《凍結された笑笑誰か解除方法しっとる?》と呼び掛けたが、またもや凍結されている。

東谷氏のアカウントが凍結されたことで、より大きな話題になってしまった小栗と家族が一番の被害者だろう、とまいじつが報じた。

山田優 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
お見送り芸人しんいち 事務所の先輩にまさかの暴言!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!