新着記事

大原優乃 が託される「Fバスト」フル出し濃厚シーン

グラビアアイドルで女優の大原優乃が、6月23日に実施したLINELIVEで新しい髪型を披露し、大反響を呼んだ。

大原は配信で、ファンから「髪切ったの?」と聞かれると「美容室で髪を切って、明るくした。わかりますか?人生で一番明るい」と語り、それがドラマの役作りのためだったことも明かしている。

そんな彼女に「めちゃ似合う。かわいいです!」「ちょっと大人っぽくなりましたね!」との声が飛び交ったわけだが、やはり一方で、「バストが気になって髪型が目に入らない」「たゆんたゆんの胸が最高だわ~。次回は水着配信お願いします!」などと、もっぱらバストに視線が集まっていた。

女優業が主流になると水着から遠ざかるグラドルが多い中、出し惜しみをしない大原には、思わず大胆な桃色路線も期待したくなる、とアサ芸プラスが報じた。

大原優乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
横田真悠 『ラヴィット』の服装が攻めすぎ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!