新着記事

深田恭子 交際相手にガーシー砲の魔の手が!?

女優・深田恭子の交際相手として知られる不動産会社社長の杉本宏之氏を暴露系YouTuber・ガーシーこと東谷義和氏が“標的”にしていることを6月29日、ニュースサイト「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じた。

同記事によると、東谷氏は同月26日にインスタグラムのライブ配信を行い、杉本氏があるアテンダーとつながっていることを理由に「とことん叩いていこうかなと思っています」と宣言。

具体的な内容は不明だが、アテンダー絡みということで女性問題についての暴露が濃厚だという。

ネット上では《深キョン、体調よくなってきたばっかりだから、深キョンの負担になるようなことはまだ避けてほしいと思います。ほかに叩く人はいくらでもいるだろうし、今この人叩く時じゃないよ》《杉本氏を叩くのは構わないが、深キョンを巻き添えにしないで!》《別に関係ない。芸能人として深田恭子が大好きなので、彼氏がどうこうとか本人がどうこうとか、一般人の私には関係ない。深田恭子は可愛い!以上!》など、深田が巻き添えにされかねないことに対する声が続出している。

思わぬしっぺ返しが来なければいいが、とアサジョが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田羊 ”Night Spectacles”第一弾を担当!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!