新着記事

井浦新 全力の「ジョジョ立ち」にファン大興奮

俳優の松坂桃李さんとの2ショット姿を公開しています。

「あのキスがNetflixで配信してるって!もーもち」と、2021年4月〜6月まで、テレビ朝日系列で放送されたドラマ「あのときキスしておけば」が配信中であるとして、同作で共演した松坂さんとスーツに身を包んだ姿。

2人は大人気漫画でアニメにもなっている「ジョジョの奇妙な冒険」内で、作者で荒木飛呂彦さんの独特な世界観で生み出された個性的なポーズである「ジョジョ立ち」にてポーズを決めており、ハッシュタグでは「ジョジョ立ちは2人の趣味であって本編とは関係ありません」と添えています。

「あのキス」の盛り上がり再びで視聴者熱狂!

今回、人気ドラマの再配信ということで、井浦さんのインスタグラムには配信を喜ぶ声も多く書き込まれるほど大反響の投稿となりました。

同作は「入れ替わり」ドラマとカテゴライズされがちですが、厳密には松坂さん演じる主人公が運命の出会いを果たし、押し倒されてキスする寸前の関係になったものの、突然の飛行機事故でその運命のお相手は亡くなり、その魂は隣の席にいた井浦さん演じる田中マサオに憑依する「憑依」ドラマ。

拍子抜けするほどに明るい展開が続くラブコメディではあるものの、最終回では愛する人編との別れが丁寧に描かれ、温かい気持ちになるため、良い意味で裏切られた視聴者が多かったようです、とQuick Timezが報じた。

井浦新 – Wikipedia

こちらもチェック!
斎藤ちはる 住田紗里2人が魅せたバストと美ワキ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!