新着記事

貴島明日香 のモロ見せ動画の一部始終

ゲーム実況で話題を呼んだ、モデルでタレントの貴島明日香。

そんな貴島は、ゲームを飛び越え、エアソフトガンを使用して撃ち合う日本発祥の遊び「サバゲー」に興味を抱いているようで、同チャンネルでその腕前を披露したところ、その美しく魅力的な姿に「めっちゃカッコいいし、可愛い!皆の心を射抜くのめっちゃうますぎ!」とった絶賛のコメントを集めたのだった。

エアガン初体験の彼女は男性スタッフのレクチャーのもと、20メートル先の的に向って、さっそくエアライフルを使った試技に。

点数も加算されるゲーム形式で、競い合って盛り上がるカップルや友達同士も多いという。

初体験ながら初めから的の真ん中近くに当てるなど、貴島の腕前はかなりのもので、スタッフも「スナイパーセンスありありですね!」と手を叩いて絶賛。

まさに魅惑的なスナイパーなのだ。

次回もさらなる艶姿を見せて欲しいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

貴島明日香 – Wikipedia

こちらもチェック!
M-1グランプリ オール巨人ら引退で優勝候補も波乱 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!