新着記事

大倉士門 芸者さんの質問で視聴者モヤモヤ

7月1日、トークバラエティー番組『人志松本の酒のツマミになる話』が放送された。

昨今世間を賑わせている界隈について偶然触れてしまう場面があり、ネット上では「カットできなかったの?」と心配の声があがっている。

番組の中で、『千鳥』ノブが、アメリカのバイデン大統領が来日した際に、どうやって楽しませてあげられるかという議題を投げかける。

先日、来日した際には、料亭でご飯などを食べたというが、ノブは『マクドナルド』の日本限定味「チーズてりたま」を食べさせるべきだったと主張した。

一方で梅沢富美男は、京都で芸者遊びさせてあげるべきだと提案。

これに「千鳥」大悟が「芸者遊びってそんなにおもろいですか?」、ノブが「ぼくらほんとわからないんですよ」と聞くと、『ダウンタウン』松本人志が「僕も昔一回だけ連れていってもらったことがあるけど、なんでしょう、色っぽいですよね」「ああいう遊びはいいよ。そこまでエッチじゃないから逆にエッチなんですよね」と説明する。

ここでモデルの大倉士門が「京都の芸者さんってどこまでしてくれるんですか?」と踏み込むと、梅沢は「遊ばせてくれますよ。お酒飲ませてくれたり」「手を握るんだって100万円使ってる」と答えるのだった。

放送NGというほどでもないが、モヤモヤする視聴者は多かったようだ、とまいじつが報じた。

大倉士門 – Wikipedia

こちらもチェック!
森田哲矢 不満爆発!?暴言飛び出す | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!