新着記事

太川陽介 「対決バトル」の大問題

蛭子能収との「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が終了し、現在は「水バラ」で新たなバス旅に挑んでいる太川陽介。

「陣取り合戦」「BINGO対決旅」「路線バスで鬼ごっこ」「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」と4つの企画を抱えている。

この変更が功を奏したと指摘するのは、テレビ誌記者だ。

「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」がスタートし、すぐに「陣取り合戦」「鬼ごっこ」「BINGO対決旅」と、同様の企画が次々とスタートしたことからみても、対決形式が好評なのは明らかだ。

ところが6月29日に放送された「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅陣取り合戦第8弾」で、対決旅の問題点をあぶり出したシーンがあったと、ファンに指摘されている。

最終バスが行ってしまい時間を持て余した太川は、野辺地駅前にある松浦食堂を訪れた。

先のテレビ誌記者が言う。

食堂はすでに閉店してしまっているのだが、せっかくだからと太川一行は、お店の前へ。

すると同じ建物で「松浦酒店」が開いているのを発見し、家族が経営しているのではないかと酒店を訪ねる。

そんな切実な期待に応える企画は、はたして生まれるか──、とアサ芸プラスが報じた。

太川陽介 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠崎こころ ウエディングドレスで大胆ポーズ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!