新着記事

ゆず ニューアルバムが『NGT48』にも敗北

今年デビュー25周年を迎える国民的フォークデュオ『ゆず』が、6月29日に17枚目のアルバムをリリース。

しかし、売り上げの面ではアイドルにも負ける厳しい結果になってしまったようだ。

前作からわずか3カ月という短いスパンでリリースされたのが、17枚目の最新アルバム『SEES』。

アニバーサリーイヤーのアルバムということで、初回限定版はアリーナツアーのために制作した全長12メートルの女神像「MotherOther」が描かれたアートパッケージ仕様。

さらに各販売店では、アクリルキーホルダーやクリアファイル、ステッカー、ポスターといった限定オリジナル特典がついており、まさに周年を祝うにふさわしい豪華なアルバムとなっている。

気合いの入ったアルバムではあるが、悲しいことに初週の売り上げは散々な結果に。

ちなみに同週のランキングは、推定売上枚数48万5898枚という圧倒的な記録で、『King&Prince』の『Madein』が断トツの1位に輝いている、とまいじつが報じた。

ゆず (音楽グループ) – Wikipedia

こちらもチェック!
掛橋沙耶香 単独出演CMの第3弾放映開始 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!