新着記事

平塚日菜 小学生の時は学級委員とかやるタイプ

テリー モデルにはいつからなりたいと思ってたの?

平塚  小学生の頃からです。ずっとファッション雑誌を読んでいて。ちょうどその頃、事務所の先輩の朝日奈央さんが「ラブベリー」という雑誌でモデルをされてたんですよ。

テリー そういうのって、学校で「芸能人ぶってる」とか言われないの?

平塚 小学生の時は割と目立つのが好きで、学級委員とかやるタイプでした。

テリー 男の子にちょっと色目使ったりしてさ。一緒に番組やっててもすごくしっかりしてるもんな。

平塚 いやぁ、なんか事務所の中でもそういう印象が付いてしまっていて。

真面目すぎるとかよく言われます、とアサ芸プラスが報じた。

平塚日菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
広末涼子 “ミニスカ姿”に騒然… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!