新着記事

田中美久 大人びた表情と迫力ボディの水着姿

田中は、2013年にグループの3期生としてアイドルデビュー。

2018年に発売されたHKT48の11thシングル『早送りカレンダー』ではシングル表題曲初センターを務め、同年6月に開催された『第10回AKB48世界選抜総選挙』では10位にランクインし、初の選抜入りを果たした。

同号では、“祭りのあとに”をテーマに、これまでの夏とは違った思わずドキッとするような大人びた表情を、水着姿で披露。

また、20歳にしてキャリア9年になる田中の『アイドルとしての哲学』をテーマにしたインタビューも掲載。

インタビューでは、7年間のアイドル生活を赤裸々に明かしている。

さらに、7日に行われたボクシング中継で“美し過ぎるラウンドガール”として世間の注目を集めた雪平莉左、声優兼アーティストとして活躍いている麻倉もも、放送中のドラマ『彼女、お借りします』でヒロインを務める桜田ひより、その圧倒的なビジュアルでNMB48の中でも一際輝くの山本望叶が登場し、グラビアを披露している、とリアルライブが報じた。

田中美久 – Wikipedia

こちらもチェック!
白石麻衣 こだわりの「浴室流儀」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!