新着記事

白石麻衣 こだわりの「浴室流儀」

女優の白石麻衣が、7月4日放送の番組「ノンストップ!」に出演。

最近ハマっていることとして「私、サウナーになりました。なっちゃいました」「やっぱり、サウナに入って水風呂入って、外気浴びて、整う感じがたまらなく気持ちよくて」と、サウナの魅力に目覚めたことを明かした。

2020年10月21日に「白石麻衣写真集パスポート【公式】」アカウントが投稿したツイッターで、白石はお風呂上がりに鼻歌を歌う動画をアップ。

同年に乃木坂46を卒業した時の記念本「白石麻衣乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン」の公式ツイッターでは「卒業記念企画#はなうた白石さんはじめます!お風呂あがりの#ガールズルール」として、風呂上がりに髪の毛をタオルで拭きながら、自身の初センター楽曲「ガールズルール」を鼻歌で歌う動画がアップされている。

根っからの風呂好きな白石、とアサジョが報じた。

白石麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
イチロー と田尾安志の「共通点」は… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!