新着記事

かまいたち 司会ウラ撮れちゃいました企画の墓場

迷走が続いた挙げ句にたどり着いたのは“ド定番”のネタだった──。

昨年秋にスタートした、かまいたちと白石麻衣が司会を務めるバラエティ番組『ウラ撮れちゃいました』が、紆余曲折を経て“どうぶつ企画”を中心とした番組にシフト。

ついに腰を落ち着けそうな気配だ。

何もかもがやり尽くされた感があるテレビ界で、ある程度、番組内容が似通ってしまうことは仕方ない。

しかし、ここ最近は、改善の意思が見られているという。

ただし、関係者の見方はシビアだ。

方針変更は起死回生の一打となるか?、と日刊サイゾーが報じた。

かまいたち – Wikipedia

こちらもチェック!
本田望結 がパパ活!?驚きの声が…. | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!