新着記事

小籔千豊 が震災後の福島県でブチギレ

お笑い芸人の小籔千豊が、福島県でブチギレた経験を明かした。

千原ジュニア、小籔、『フットボールアワー』の4人が出演するYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」が7月9日に更新。

この回では、箱の中から都道府県のカードを引き、その県にまつわるトークを繰り広げることに。

「福島県」のカードを引き当てると、「フット」後藤輝基は「ほとんど行ったことないな」「行くのは行ってるけどエピソードがない」と弱気。

そんな中、小籔が『千鳥』ノブ、『平成ノブシコブシ』徳井健太、ムーディー勝山と福島県へ旅行に行ったエピソードを語り始めた。

震災から数年たったある時、福島県が復興のために旅行客を集めていた際に小籔たちは福島へ。

小籔は「朝からめちゃくちゃ文句言ってやった。『お前こんだけあるのに何イキって足組んで新聞読んどんねん!パン半切れ、ソーセージ1本とコーヒーって、そんなんやったら寝とけお前!』」とブチギレた様子を説明。

福島県民は大喜びだったようだ、とまいじつが報じた。

小籔千豊 – Wikipedia

こちらもチェック!
安藤萌々 奇跡のピタピタ映像 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!