新着記事

にゃんこスター アンゴラ村長“金髪イメチェン”で激変

お笑い界で断トツの美貌を誇ることでお馴染みの、お笑いコンビ『にゃんこスター』アンゴラ村長。

彼女が7月7日から11日までに自身のインスタグラムで最新ショットを披露し、イメチェンした姿に絶賛の声が続出している。

最初の投稿は7日の七夕にちなみ、願い事を書いた短冊と共に写ったセルフィーをアップ。

9日放送の『さんまのお笑い向上委員会』に出演する番宣で、《芸人になったことをドキドキの鼓動で実感するすごく大切な1日でした》とコメントする。

黒髪のショートボブというイメージが強い彼女だが、近年は金髪ボブにイメージチェンジ。

黒髪時代よりも明らかにファンからの評判が良い、金髪姿のアンゴラ。

今後もこの路線で、お笑い界のトップアイドルの道を突き進んでいってほしい、とまいじつが報じた。

にゃんこスター – Wikipedia

こちらもチェック!
宮司愛海 報道番組メインキャスター決定で深刻本音 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!