新着記事

ローラ が「土下座謝罪」させられた…?

暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏が7月7日、ニコニコ生放送で配信を実施。

モデルでタレントのローラと楽天グループ会長兼社長の三木谷浩史氏とのトラブルを明かした。

ローラは17年に「楽天モバイル」のCMキャラクターを務めていたが、その関係で三木谷氏のアメリカの別荘に遊びに行った際、iPhoneを使っていたことを三木谷氏にとがめられたという。

東谷氏はその際に「『楽天モバイル使えや!』と土下座まがいの謝罪をさせられたらしいです」と暴露。

ネット上ではこれに「本当だったら三木谷セコいなぁ。ローラがかわいそう」「三木谷氏の言いたいことはわかるけど、スマホくらいどうでもよくね?車のCMに出演してるタレントだって、プライベートでは他の車乗ってますがな」「ガーシーはローラと仲がいいから、本人から聞いた話かもしれないね。それにしてもスマホひとつで土下座とは、ちょっと信じられない」などと、ローラに同情する声が上がっている、とアサ芸プラスが報じた。

ローラ (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
安藤萌々 奇跡のピタピタ映像 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!