新着記事

指原莉乃 まさかのカミングアウトに視聴者ドン引き!?

なぜかこのところ、「匂い好き」をカミングアウトする女性タレントが目白押しだ。

たとえば、7月9日放送「ドラマツアーズ2022夏~豪華俳優陣勢ぞろい月10&木10SP~」でのこと。

新ドラマ「純愛ディソナンス」に主演する中島裕翔と相手役の吉川愛が揃いも揃って「匂い好き」なのである。

「人の帽子の匂いが好きです。メンバーの帽子の匂いとか平気で嗅げちゃうんです」という中島に、はじめは「嫌ですぅ」と拒否した吉川だったが、同意が得られなかった中島が、「なんかクセになっちゃう匂いとかないですか?何回も嗅ぎたくなるとか。ワンちゃんの肉球の匂いとか」と言ったところ、「ああ」と挙手し、「愛犬の口の匂い。歯茎の匂い、こうやって」と表情つきで嗅ぎ方を再現。

「ほんと歯、磨かないで欲しい」とまで言い放ったのである。

さらに、好きな匂いは柔軟剤のそれで、「うちの柔軟剤の匂いは、マジでいちばん良い匂いだと思う」とも発言したのだが、これに「NO!」を突きつけたのが指原莉乃だ。

「むしろ、人間の匂いのほうが嬉しい」と話し出し、「匂った時に『ん?くさいん!?』みたいな」と、二度見ならぬ「二度嗅ぎ」してしまうほどのくさい匂いが好きだと明かしたのである。

賛同を得られない指原は、「絶対嘘だね。皆、本当はそうのはず」と言い切り、他の人は真実を隠している、と疑うのだった。

いずれにせよ、指原はかなり「上級の」匂い好きであるようで、とアサ芸プラスが報じた。

指原莉乃 – Wikipedia

こちらもチェック!

町田啓太 元自衛隊員が起こした事件でトバッチリが? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!