新着記事

山崎弘也 が思わず漏らした言葉の本気度

アンタッチャブル・山崎弘也が朝日奈央に対し、衝撃のセリフをブチかました。

その発言が飛び出したのは、7月9日の「土曜スペシャル」で放送された「ザキヤマの街道歩き旅3」。

ザキヤマと朝日、ゲストの元卓球選手・水谷隼が、街道を歩いてゴールを目指す旅だ。

ザキヤマと朝日は、第1回から出演している名コンビ。

今回も2人の息はぴったりだった。

スタッフの間で笑い声が上がった。

ザキヤマの朝日イジリは止まらない。

その後、おしゃれなカフェに立ち寄り、朝日が「友達と来る。絶対に」と話すと、ザキヤマは「友達いないじゃん」。

そう言うと、真剣な調子で友達がいることをアピールしたのである。

はたして、ザキヤマの狙いはどこにあったのか、とアサ芸プラスが報じた。

山崎弘也 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 ガーシー砲”の影響でCM失う? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!