新着記事

工藤遥 元モー娘。の大胆演技にファン歓喜!!

ドラマ「ロマンス暴風域」の第2話が7月14日に放送され、ヒロインを演じている元モーニング娘。

同ドラマで工藤は性サービス嬢のせりか役を務めているが、第2話では主演の渡辺大知と上半身肌着1枚の工藤が抱き合うシーンが流れた。

その際、肌着から工藤のピンク色をしたバストの「先端」部分と思われるものが見えたという。

これには、「肌着がパカパカじゃん!コレ見えちゃってるんじゃない?」「ずり落ちてるように見えるな。これってもしかして先端部分!?」「昔から工藤推しの俺、泣きながらシコってます」などといった声が上がり、大きな反響を呼ぶ事態となった。

過激なシーンの連続で早くも大きな話題になっている「ロマンス暴風域」。

果たして第3話ではどんなシーンが飛び出すのか注目だ、とアサ芸プラスが報じた。

工藤遥 – Wikipedia

こちらもチェック!
大久保佳代子 温泉ロケで意図的な大サービスも!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!