新着記事

大久保佳代子 温泉ロケで意図的な大サービスも!?

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子が、7月12日放送「TOKYOSPEAKEASY」に出演。

フリーアナウンサーの神田愛花と対談し、温泉ロケの裏話を明かした。

神田が、「私、あれに出たくて」と、大久保が「たんぽぽ」の川村エミコと共演している「大久保・川村の温泉タオル集め旅」への出演を希望。

すると大久保は、「『温泉いっぱい入れていいですね』って言われるんだけど、やってごらん?1日7風呂、8風呂入るっていうのを」とハードさを伝え、温泉ロケでは下は肌色の肌着を穿き、チューブトップを着け、その上から厚めのバスタオルを巻いていると説明した。

さらに大久保は、別の温泉ロケがあった番組での恥ずかしいエピソードを告白。

「私、あまり自分のオンエアって見ないのよ。でもこの前、初めて自分の温泉ロケをスタジオで見なきゃいけなくて。で、その時にタオルが薄かったんだよね」と、大久保のバックショットをカメラが捉えた際、ヒップのスジがガッツリ映し出され、彼女自身もビックリしたという、とアサ芸プラスが報じた。

大久保佳代子 – Wikipedia

こちらもチェック!
永野芽郁 主演ドラマに棒演技俳優が続々と.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!