新着記事

渡辺直美 を狙っていた人気芸人とは?

共演した渡辺直美を狙っていたという芸人をバラし、視聴者の間で話題になっている。

ゲスト出演した渡辺は「大好きな仲間たちを呼びました」と、向井と『スパイク』の松浦志穂、小川暖奈を紹介した。

4人の上下関係を聞かれ、渡辺は向井を「1年目のころからお世話になってる先輩」と説明。

有吉弘行は「向井さん、ほら、知る人ぞ知るぽっちゃり体型好きですから」と暴露。

向井は「リアルに直美を狙ってたのは長田です」と、『チョコレートプラネット』長田庄平の名を挙げた。

どうやら長田の話は本当だったようだ。

この日、長田は不在だったが、有吉からの追及を受けた向井が長田の名を出し、思いがけず流れ弾を浴びる形に。

今度は長田を呼んで「若いとき」の話を聞いてみたいものだ、とまいじつが報じた。

渡辺直美 – Wikipedia

こちらもチェック!
NiziU 初ツアーのチケット即完売も暗雲? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!